裸状態!

19日は仕事で旭川往復、仕事終わって北見へ帰省
21日は子供の希望で旭山動物園へ
22日は墓参りで網走往復
23日は札幌移動

疲れたよ・・・
休日と言いながら休めてない日々
アオコンの締切も近いので、せっせと塗装中ですが、ほぼほぼフレームは完成です。

DSC003220001.jpg

いつもフレームは、グレー一色で塗ってしまうのですが、先に作ったストライクルージュと同一フォーマットで作りたかったので、メタリックとグレーで塗り分けています。
ガイアのフレームメタリックは、発色が良くてお気に入りです。 (*゚▽゚)ノ

DSC003170001.jpg

自身のこだわりとしては、足の裏も注目です。
「見えないところに力をいれている」と、仲間から言われてますが、だからこそ作品へ「心」が入るってもんです!
今は手元にないですが、TPCジムの足の裏も是非みてほしいですね。 (*゚▽゚)ノ

今日中に外装の塗装が終われば良いな~

では~


2014年09月24日 | MG ガンダムデュエル | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)