スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ヤマザキ春のギャン祭りw

昨日、事前のアポなしで、裸族の長であるタカ8さんのお宅へ訪問。
突然の訪問でしたが、温かく迎えて頂いて感謝しております ( v^-゚)Thanks♪
熱く語らせて頂きましたし、自家製とうきび、美味しかったですw

さて、裸族ボールも完成し・・・って、わ~作業員を塗るの忘れてるし、そもそもオクに出してないし!
オクに出さないと破門される~!

裸族の皆様、オクへの出撃はもう少しお時間をください・・・ m(。・ε・。)mスイマソ-ン

写真撮影と編集で少し時間がほしいっす。
あと、台座もあのままだとちょっとショボイし・・・

まあ、そんな状況ですが、裸族長から次のお題が発表されたので、罪プラからパチ組み
「そんなことやってるから完成しないんだぞ」と裸族長からお叱りの声が聞こえそうですが・・・

DSC002920001.jpg

ギャンです。ぎゃん。
本当はMGの1年戦争物で第2回戦を行う予定でしたが、裸族Gの「ワンメイクじゃないとつまらん!」と、跳び蹴りを食らったので、裸族OGが制作予定のギャンに決定しましたw

個人的にはジオン系は苦手なので、モチベーション的に微妙ですが、裏ガチコンですから頑張りますよw

なんかこのギャン、接地性悪いぞ。
指もなんかチープだし、シールドなんて持てるのか?・・・どうしよう (*゚ρ゚) ボー
全然、ポーズ決まらんw

優先度はブルコンより下なので、それまでにどうするか考えようw

ではでは

スポンサーサイト

2014年09月16日 | MG ギャン | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おお!もってるのギャン!
只今探し中につき色々先行でおしえてちょ!!

2014年09月16日 / 裸族G #-URL【編集

昨日はどうもでしたー

熱い語りに一杯飲まないといけなくなるところでしたw

MGギャン楽しみですね。  とりあえず青魂終わってからゆっくり考えましょうー!

またいつでも遊びに来てくださいね

2014年09月16日 / タカ8 (タカハチ) #-URL【編集

秋のギャン祭り
熱く盛り上げましょうw
清々しいギャン!楽しみです

2014年09月16日 / OG #-URL【編集

>GEKI店長

私は何でも持ってますよ~
ツィマット熱いです!

>タカ8さん

あそこでいろんな作品が生まれているのですね~
参考になりました!

>OGさん

ドギャン楽しみにしていますよ~

2014年09月17日 / plazou #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

