スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

いまさらHME 最終話

ブラックナイト山田で~す

嘘ですwww

PSVR酔いするplazouです。
こんにちは

PSVRでバイオハザード7をやりましたが、序盤でVR酔いして、結局、普通にプレイしています。
抽選予約でPSVR買ったものの、ほとんどやってません...。
グランツーリスモが発売されたらPSVRで挑戦しようと思っております。

もう少し、対応ソフトが発売されれば良いのにな~

話は変わって、HMEの報告、最終回です。

今年は羅心会ブースにて、ガトーさんと大佐が参加して頂きました!
昨年のHMEでの懇親会後、ガンダムバージャブローでご一緒させて頂いて、意気投合、ガトーさんも大佐も展示会に参加したことが無いとのことでしたので、今年は是非、羅心会ブースで展示して頂こうと思っていました。

快く了承して頂いて、ありがとうございました m(_ _)m

DSC00388.jpg

DSC00387.jpg

こちらは大佐の作品です。
大佐だけあって、赤い作品となっております。

ちょっと、盾にピントが合ってしまったので、作品の良さが伝わっておりませんが、丁寧な仕上がりです。

DSC00386.jpg

DSC00385.jpg

DSC00341.jpg

こちらはガトーさんの作品です。

1/144のHGを中心に制作しており、ツイッターでも作品が紹介されております。
小スケールながら細かいところにも手が入っており、見事な仕上がりです!
特に色合いが良いですね、調色が苦手な私はどのように調色しているのか興味があります。

機会があれば、MGにも挑戦して欲しいですね。

今年は、羅心会メンバーであるOGさんが青森に転勤になり、チャンクムさんことLさんがプライベート多忙で不参加となり、実質、タカ8さんと私の2名での活動となりましたが、このたび、ガトーさんと大佐、そして翔さんが羅心会に参加して頂けることになりましたwww

羅心会はメンバー募集中です。
興味のある方は、是非、コメントください。
定期的にガンダムバージャブローでミーティングを行いたいと思っていますwww

では~

スポンサーサイト

2017年08月14日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

