サクッと作るつもりが・・・

最近、映画にハマってるplazouです。
こんにちは

ビデオレンタルは旧作になるまでケチってしまうのですが、映画に関してはあまり抵抗が無いのはどうしてだろう・・・?
今月だけでも「ローグ・ワン」「アンダーワールド」「傷物語」を観に行って、昨日は「バイオハザード」を観に行きました。

あと「ソード アート オンライン」も観に行かなくちゃw
子供も好きなので・・・。

久しぶりにオークション用にHGバルバトスルプスを作ろうと思ったのですが、あまり思い入れが無いので手が進まないです・・・

DSC00156.jpg

結構、時間をかけて面だしを行ったのですが、なぜかモチベーションが上がりません・・・。

そんな時は、先に表面処理して放置していた MG Hi-νガンダム と MG オリジンガンダム でもやろうかな?

今年は罪プラの整理を進めたいですね

では~


2017年01月16日 | HG バルバトスルプス | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)