たまにフィギュアも良いよね?

会社に独りぼっちなplazouです。
こんばんは

社員が全員、社外で働いていて、会社には私一人です。
なので、電話対応から接客まで私が一人でやってます (;^_^A アセアセ・・・

いつまでこんな状態が続くのやら・・・

話は変わって、ちょっと流行りに乗り損ねた気がしますが、私もフィギュアライズバストのフミナを買ってみましたよw
あと、ミニマムファクトリーのアリエも購入。

DSC00153.jpg

山下しゅんや先生の作品は以前から好きで、アーマーモデリングは毎月チェックしていますw
そんなしゅんや先生の作品がフィギュア化されるのであれば、買うしかありません。
もちろん完成させます!
※ネーネとバーニーは既に完成させて、旭川のタケウチモデルさんに展示していますので、よろしければ見に来てください。

そして、フミナですが、けしからんフィギュアですね~
周りが騒ぐのも無理はないかと・・・

同じシリーズのワルキューレが表情に違和感があったので、期待はしていなかったのですが、これは出来が良いです。
手が空いたら是非とも完成させたいですねw

あと、すーぱーふみなも放置状態だったので、一緒に展示したいかも?

う~ん、色々と作りたいものが増えてきたぞw

では~

スポンサーサイト

2017年01月11日 | 雑記 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017年01月15日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)