スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

あけましておめでとうございます

ブログのパスワードを忘れてしまったplazouです。
こんばんは

まあ、再設定しましたけどねw
あけおめ

改めまして、あけましておめでとうございます!

昨年は、精力的に活動すると言いながら本業が忙しく、あまり作品を作ることができませんでした...
今年こそはと思いながらブログを更新している訳ですが、はたしてどうなるか...

無理しない程度に頑張ります (=´ー`)ノ ヨロシク

さて、現在進行中なのが、製作依頼を受けているバンシィノルン、あとは脚の改修を残すのみ
それが終われば、サフチェックして本塗装に入りますよ。

それと並行して、これも進めます。

160723-203.jpg

う~ん、なんてボリューミーw

私のサークル仲間のOGさんはサイコザクを製作するそうなので、完成したら2体並べたいと思いますw

では~

スポンサーサイト

2017年01月04日 | 雑記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あけおめですw
サイコザク、パーツの多さで悶絶しましたw
萌え尽きてやるましょうwお互いに(*´Д`*)

2017年01月04日 / OG #-URL【編集

こんばんはw

今年もよろしくお願いします!

FAガンとサイコザクのコラボ見たいですね!!

楽しみにしてますwww

2017年01月04日 / kobaruto #-URL【編集

>OGさん

調子に乗ってプレバンの拡張キットも買ってしまった・・・
これはモチベーションが上がっている今作るしかないですねw

>kobarutoさん

最近、絡むことが無くて寂しいです。
今度、ミーティングと言う名の飲み会しましょう!

2017年01月05日 / plazou #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

