気分転換

コンプレッサーを1台購入するか悩んでいるplazouです。
こんにちは

塗装に関しては、単身赴任先である札幌で行っているのですが、場合によっては北見の自宅でも行いたい時があります。
HMEの直前では、塗装工具一式を北見に持って帰って行ったのですが、まあ、面倒くさい (;´ρ`) グッタリ

自宅にはエアテックスのAPC007があったりするのですが、オイル漏れが発生しているので、ちょっと使えない・・・
修理に出すのも考えたのですが、送料や工賃、部品代を考えると、もう一台買えるのでは?

けど、どこのメーカーのコンプレッサが良いのやら・・・?

最近は仕事のストレスでモヤモヤしていたので、旭川のタケウチモデルさんで、これを買って制作を開始しましたw

DSC00076.jpg


私、デカ物好きです (;^ω^A

デカい割にはパーツ数も抑えられて、組み易いですね。
塗装が大変ですが・・・

鉄血のオルフェンズは作らんな~と思ったけど、良いキット。
完成したら展示してもらおうかな?

じゃまだと思いますが・・・

では~


2016年02月04日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)