服を着せてみる

家に帰って、座椅子でテレビを見ていると、80%の確率で寝落ちする ヽ( ´O`)ゞファーァ
0:00に起きて活動、4時に就寝・・・
しっかし、ダメ人間だな~と思う今日この頃。

ボールもず~と裸状態だったので、外装を被せてみる

DSC002760001.jpg

塗装中にちょっとパーツが破損したので、その部分がまだ付いていませんが、どこか分かるかな~?

裸族腸や裸族Gさんのボールから比べると個性がなく、正統派なボールになりましたが、オクに出すことが目的だったので、丁寧に制作したつもりです。
ただ、2ヶ所ぼどマークセッターの糊の跡が残っちゃったので、そこをリカバリすれば完成ですね。

オクも何年も出品してないので、その準備もしなくちゃ

では!


2014年09月10日 | 未分類 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

完成おめでとうございまっする!
何時もながら、清々しい作品ですね!
裸腸も喜ばれるでしょうw

2014年09月10日 / OG #-URL【編集

おお!飛び降りる準備万端ですね
あとは降りるだけ!!!
楽しみにしてますー

2014年09月10日 / GEKI #-URL【編集

>OGさん

いや~何か月かかったのでしょうか?
ようやく完成です。
これで正式に裸族の仲間入りですねw

>GEKI店長

これは、飛び降りたけどゴムが切れて死んじゃうパターンですね。
華々しく散ることを楽しみにしてくださいw

2014年09月10日 / plazou #-URL【編集

ゴムはお好きですか?!  実は縄だったりします(無

もう少しで完成おめでとうございますー

私も裸族OGさんの作品が終了したら飛び降りますよw

でわでわ~

2014年09月10日 / 裸族腸 #-URL【編集

>裸族超

ゴム好きっすよw
けど、縄は痛そうなので嫌です・・・って、何の話やら ^^;

裸族超は2巡目ですね。
期待しています!

2014年09月11日 / plazou #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)