ね~ね、かんせい

パソコンが逝ってしまったplazouです。
こんにちは

以前、セクタエラーを修正したら復活したと書きましたが、やっぱり駄目でした・・・
いきなりブルーバックが連発、レジストリエラーも発生して、再起動しても10分もたたないうちに、またブルーバック・・・

たぶんハードディスクが原因だと思うのですが、新たにハードディスクを購入する気にもならず、予備のハードディスクも1TBしかなかったので、そのままリカバリを実行

とりあえず動いているのでOKですが、やっぱ遅いな~
交換しようかな?

さて、OGさんと同時期に買ったネーネですが、やっと完成しましたw

DSC00012.jpg

OGさんがティターンズ仕様で作成していたので、私は連邦仕様で作成するようにオーダーされましたが、スミマセン、作例を忠実に再現しました (;´Д`A ```

肌に関してはOGさんは、血潮みなぎる塗装法で行っていましたが、私は肌の透明感を表現したかったので、サフレスで塗装
クリアピンクやウェザリングマスターで濃淡を付けましたw
髪もサフレスで、ウェザリングの手法で塗装しています。

DSC00007.jpg

DSC00008.jpg

一番苦労したのが、赤いラインですね。
以前の記事にも書きましたが、これをどのように再現するのかで悩みました・・・

結果的には良い感じでしょ?

DSC00009.jpg

サービスショット!

付属の台座は黒いのですが、あえてミラー仕様にしました。
旭川のタケウチモデルさんで展示してもらう予定なので、機会があればみてやってください。

さて、制作依頼を頂いたガンダム Ver3.0 の頭部もほぼ改修が終わったので、次回にアップしますよ~

これから仕事の打合せなので、今日はここまで!

では~

スポンサーサイト

2015年11月11日 | PLAMAX ネーネ | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

いいですね~ 萌え萌えニャンニャン
次は ふみな ですよ!!
僕は、まずは速攻オクに突撃させますw

2015年11月11日 / OG #-URL【編集

>OGさん

さすがに早いですね~
私もす~ぱ~ふみな逝きますよ~

2015年11月12日 / plazou #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)