

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

自爆!

土曜日は十分に休んで、日曜日にトランザム全開でボール作ってたんだけど、俺が放つGN粒子にボールが耐えられなくてパーツが割れちゃったよ オオ-!!w(゚o゚*)w

まあ、割れる気がしてたので、自業自得なんだけど、まさか本当に割れるとは orz
幸いにもシャークボールが手元にあるので、それでリカバリするけど、やる気ダダ下がり↓↓

あと、ボール用のガンダムデカール買ってたんで「楽勝!」と思いきや、あれ08小隊用で、Kaとは全然デザインが違うのね
(;´Д`)y
似たようなデカール探すに一苦労、これなら完全にオリジナルにすればよかった・・・

とうとう、OGさんの裸族ボールもオクに出撃しているし、この不甲斐なさ泣けてきますぜ (T△T)
今週中に完成させて、旭川の裸族に聖地に持って逝こうと思います!

話は変わって

o0500037512712373527.jpg

MG サザビー VerKaを買ったら、一度はこれの真似をすると思いますが、このイメージボードを描いた人知ってる?

幡池裕行さん(漫画では伊東岳彦って名義になってます)なんですが、このひと、北見市出身なんです。
この人の漫画が好きで「宇宙英雄物語」は全巻集めましたし、「覇王大系リューナイト」なんて死ぬほど観ましたよw
OVAなんて今でも観てますw 「燃えろパラディン!」

最近、新しい作品を発表してないので残念です。

おりょ?ブルコンやらなくちゃ~ぁ


2014年09月08日 | 未分類 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

【裸】楽しみしております。

2014年09月08日 / 裸族腸 #-URL【編集

青いサザビーで出撃ですね(^-^)

2014年09月08日 / R #YbDzMn8AURL【編集

アクシデント発生ですね;
裸pタマ・楽しみにしてますよ~
青魂も(*´Д`*)v

2014年09月08日 / OG #-URL【編集

>裸族腸

もうじき出撃するぜよw

>Rさん

ご無沙汰しております。
今月のミーティングは私も参加予定ですので、その時はよろしくお願いします。

>OGさん

魅せますよ私のボールを!
楽しみにしていてくださいw

2014年09月09日 / plazou #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

