スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

全日本ディフォルメ選手権にむけて

鼻水と鼻づまりで具合が悪いplazouです。
こんにちは

先月まで、ジムでトレーニングを行っていたのですが、歯が痛くなったり、風邪で具合が悪くなったりと、ぜんぜん体調がすぐれません orz
シルバーウィークは家族サービスで、車の運転ばっかりしてたし、疲れが溜まったのかな?

今週末も次女のイベントのため、札幌⇔北見の往復ですし、ちょっと休みたい・・・。

さて「HGUC ギラ・ズール 親衛隊機」のオークションが終了しました。
たくさんのアクセスとウォッチリストの登録、ありがとうございました m(_ _)m

新規IDの落札者様で心配しておりましたが、事前にコメントで連絡を頂けるなど、安心して取引が行えました。
思い入れがある作品なので、大事にして頂ければと思っております。

次回作は予告のとおり、MG ギャン になります。
素組みと比較しないと改修箇所が分からないと思いますが、上半身を中心に丸みを帯びているラインをシャープに仕上げております。
気に入った方がおりましたら、入札よろしくお願いいたします。

話は変わって、千葉しぼり様が主催する「全日本ディフォルメ選手権」ですが、私が所属する「羅心会」も参加いたします。
ただ、私は一般卓での参加になりますので、ディフォルメ作品ではありません (爆

色々とプランはあったのですが、エントリーしようと思ったら、既に締め切られていました・・・ ^^;
なので、一般卓での参加になります。
※後日、追加募集があったのですが、ディフォルメ作品と一般作品を2つ完成させる自信が無かったので、一般のみの参加としました。

で、制作中の作品はこちら

DSC003990001_201509250805530cb.jpg

パーツの色から何を制作するのか見当がつくと思いますが、現在は、シコシコと表面処理中です。

1ヶ月を切ったので、やや焦っておりますが、たくさんの方に見てもらうことになるので、中途半端な作品にはできません!
派手な改修は行いませんが、私らしい作品を制作したいと思います。

では~

スポンサーサイト

2015年09月25日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

