ギラ・ズール 親衛隊機 出品しました

奥歯が痛いplazouです
こんにちは

もともと奥歯に虫歯があって、数年前に治療をしたのですが、指先で確認すると穴が開いているような・・・?
物を食べるとしみるように痛い・・・
タカ8さんの激辛カレーで穴が開いたようです。

ウソです。

羅心会の2015年のテーマが決まりました
r4.jpg

色々な思いを持ったモデラー達が集まって結成したクラブになります。
そんな思いを言葉にしました。

オークションでも羅心会メンバーが、羅心会のロゴを掲げて作品を出品しますので、羅心会のロゴを見かけたら、ぜひチェックしてください。

本日、ギラ・ズール 親衛隊機を出品しました。
シルバーウィークにに入るので、出品期間が長いですが、よろしくお願い致します m(_ _)m

05_GEARA_ZULE_GUARDS_TYPE.jpg

オークション会場

DSC000850001.jpg

こちらも HME2015 に出展した作品になりますw

DSC003510009.jpg

DSC003520010.jpg

DSC003530011.jpg

DSC003540012.jpg

ホームページにも作品を載せていますので、そちらもご確認ください。

ホームページ

06_GYAN_NEXT.jpg

NEXT オークション作品

よろしくど~ぞ


2015年09月17日 | HGUC ギラズール | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)