続 HME終了そして・・・

福山雅治からサインをもらう夢をみたplazouです。
こんにちは

HMEでマックス渡辺氏がプラモの箱にサインをして販売していた影響か、福山雅治が私のガンプラの箱に、サインをしてくれた夢を見ましたw
家宝にしようと思ったのですが・・・

夢かよ!

さて、HMEでの作品紹介、後半戦に参ります m(_ _)m

DSC000880001.jpg

チャンクムさんとタカ8さんのバイクコラボ、同一キットなんですが、タカ8さんのスカルバイクは凄いことになってますね ^^;
何度みてもタンクにフェイスハガーが乗っているように見える・・・

チャンクムさんのバイクはメッキ塗装もそうですが、ボディのグロス塗装が秀逸です!
おそらくHMEの中でもトップクラスの作品と思いました。

DSC000890001.jpg

kobarutoさんのMG ストライクガンダム、パッケージアートを立体化した作品(たぶん)
いつものことですが、この発想は頭が下がります m(_ _)m
私もいつかはGBWCに作品を出したいと思っています。 ※予定は未定(爆)

DSC000900001.jpg

DSC000930001_20150824011942d83.jpg

チャンクムさん、タテノさんの作品を中心に、タカ8さん、OGさん、kobarutoさんの作品を展示
ガンプラモデラーが多いクラブですが、スケール系のモデラーさんがいると良い影響をうけますw

私も元々はスケールモデル出身(主にラリーカー)を作成していたので、いつかは復帰してみたいです。 ※予定は未定(爆)

DSC000920001.jpg

kobarutoさんの奥さんKOSUMIさんのデコプチッガイ、簡単そうに見えますが隙間なくラインストーンを貼る作業は大変かと思います。しかも5体!
LEDでライトアップされて高級感が漂ってます!

DSC000940001.jpg

マックさんのMG リックディアスとOGさんのMG ガンダムMK-2
マックさんの作品はクラブのコンテストに出展した作品で1位を獲得しました。

OGさんのMK-2は高速モデリングだったみたいですが、私が作成したMK-2よりクオリティ高いです!

HMEが終了して2日が経過、次は千葉しぼりに向けて、照準を合わせたいと思います!
参加したメンバー皆さん、お疲れ様でした~

では~


2015年08月25日 | 雑記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お疲れ様でした。

いろいろありましたが大賞を獲れたことは素直にうれしいことですw

ディフォルメも頑張ってくださいね(^^♪

2015年08月25日 / kobaruto #-URL【編集

お疲れ様でした。

次はフィールドでお会いしましょう!!

2015年08月26日 / タカ8 (タカハチ) #-URL【編集

>kobarutoさん

大賞・・・驚きました ^^;
ちょうどガンダムバーで飲んでいたので盛り上がりました!

次は千葉しぼりですね。
お互い頑張りましょう!

>タカ8さん

後方は任せましたよ!

2015年08月26日 / plazou #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)