スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

定例戦

車のフロントグリルにコウモリがくっついていたplazouです。
こんにちは

でかい蝶かな?と思ってよく見ると見慣れない羽・・・
フロントグリルから引っ張ってみると、なんとコウモリが!

気味悪いし、不吉だわ ^^;

さて、8月9日(日)にタケウチモデルさんのサバゲ定例戦に参加してきましたw

前回は雨で中止になったのですが、この日は晴天、ちょい熱かったですが良いサバゲ日和でした。
裸族Cafeも好評で、エナジーシリーズは、疲れた体に闘魂注入です。
※私は「冷えたコーラー」しか飲んでいませんが・・・(笑

IMG_0050_3.jpg
※またしてもタケウチモデルさんのブログより画像を拝借

23日(日)にも定例戦があるようですが、この日はHMEなので参加は難しいな~

タカ8さんからお借りしたバイポットをHK-416Dに装着!

DSC000670001.jpg

スコープと相まって良い感じw
実際にサバゲで使うには重くて仕方がないのですが、スナイパーとしていずれ参戦したいと思っております。

さて、本題のプラモですが、ガトリングガンが完成したので本体に装着

DSC000930001.jpg

バックパックは最後の儀式として装着しておりませんが、まあ、意外と大変な道のりでしたね。
日程も残り少ないですが、ガンバリマス!

では~

スポンサーサイト

2015年08月14日 | ガン関係 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

