

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

思ったほど進まない・・・

週末は家族と海に行く予定だったけど、急遽サバゲに行く事にしたplazouです。
こんにちは

家族の予定をドタキャンしてまでサバゲに行くのはどうなの?と葛藤していましたが、最近ストレスが溜まっていて、どこかで発散しないと毒を吐きそうなので、家族には申し訳ないですが自分優先で行こうかと・・・ ^^;

正直、ここまでサバゲにハマるとも思ってなかったし、プラモ引退したらガンに転向するかも?

さて、HMEの追い込みなのかTPCメンバーのブログ更新も停滞してますね。
毎週、打合せを行っているので、皆さんの状況も分かっているものの、自分の状況はあまり説明して無かったりして・・・

本来であれば、今日あたりに完成させて「もうひと作品でも」と思っていたのですが、なかなかどうして進まない。

DSC000660001.jpg

バズーカとビームマグナムは完成、今日からはガトリングとシールドを完成させる予定です。
おそらくガトリングは今日中に完成すると思うのですが、シールドについては、やめれば良いのに裏面を塗り分けようかと ^^;

マスキングはそんなに苦ではないのですが、同じものを3つするのはちょっと苦痛
はたしてモチベーションが維持できるか?

小栗旬のルパン三世を観ながらガンバリマス!

あ~あと、ベースとタンクも残ってるよ~

では~


2015年08月06日 | 未分類 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年08月12日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

