初参戦

るろうに剣心を全巻読みたくなったplazouです。
こんにちは

土曜日にレンタル屋に行って、るろうに剣心の劇場版を観たのですが、漫画からの実写化にしては面白かったですね。
漫画からの実写化は期待を裏切ることが多かったのですが、出演者も良かったですし、殺陣のシーンは見ごたえがありましたね。

ただ、私はるろうに剣心を漫画で読んだことが無かったので、それも良かったのかもしれません・・・。
よし、ブックオフに行って、全巻買ってきます!

さて、昨日はタケウチモデルさん主催のサバゲに参加してきましたw

当初、他の予定が入っていたので参加できなかったのですが、急遽、スケジュールが空いたのと、今回は参加者が少ないと聞きましたので、こんな私で良ければ参加することにしました。

ただ、前回のブログでも書きましたが、装備品をほとんど持っていなかったので、急遽、札幌のお店を回って装備品を購入。
何とか間に合いましたw

サバゲ会場は旭川なので、朝の5時に起きて札幌から移動、道中、お腹の具合が悪くなるトラブルがありましたが、無事に到着。

初参戦だったので、緊張で挙動不審者になっていましたが、タカ8さんがいなかったら、かなりヤバい人になっていたかもしれませんね <(_ _*)> アリガトォ

ゲームが始まり、果敢に攻めに行きましたが、どこから撃たれたか分からんうちに戦死・・・。

湿度が高かったせいもあったのですが、ゴーグルが曇って全然見えなくて非常につらかったです。
曇り止めは必須アイテムですね、勉強になりました・・・。

午後は雨のため中止になってしまいましたが、初参戦にしては十分に楽しめたと思います。
これはハマりますね (*゚▽゚)ノ

IMG_0001_25.jpg
※タケウチモデルさんのブログから画像を拝借、問題があればお知らせください。

充実した休日でしたw

ヒットされた回数:6回
ヒットした回数:2回

精進が必要ですな・・・。

いまだに裸族メンバー3人が揃って参戦してないので、機会があればチーム裸族で参戦したいですね。

ビバ、サバゲ!

スポンサーサイト

2015年07月27日 | ガン関係 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)