スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

明日から本気だす!

ブルーコンペやらんとな~と言っておきながら、中途半端だったRG エクシアを組んでみる

DSC002520001.jpg

お!これカッコよくね?

「plazouさんダブルオー好きだよね~」と裸族の長から言われたことあるけど、なんか好きなんだよね~
ガンダムなんだろうけど、ガンダムらしくなくて・・・
できれば、MGでセラヴィーやケルディムもほしいよ~ バンダイさん!

さて、ブルーコンペですが、ガンダムデュエルで逝こうと思います (*゚▽゚)ノ

もともとSEED系の5機のガンダムは作りたいと思っていたので一石二鳥
HMEの時、2階でず~と表面処理してたので、明日から塗装に入れますよんw(だぶん)

ただ、アサルトシュラウドは、まだ表面処理が終わってないので、とりあえず後かな?
締切に間に合いそうであれば作りますけど・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

この週末は札幌にいるので、トランザム全開で逝っちゃうぞ!
裸族ボールもやっつけたいしw

じゃあね

スポンサーサイト

2014年09月05日 | 未分類 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんばんわ 裸族長です!!

プラゾウさんはダブルおーに関してはご近所さんでは右に出るモデラーはいません・・・  そう断言しても過言ではないですね。  自身もってくださいよー

明日からの本気汁楽しみにしておりますー!!

2014年09月05日 / タカ8 (タカハチ) #-URL【編集

汁 お願いします!!

2014年09月06日 / GEKI #-URL【編集

>族長、GEKI店長

汁、出すぎで自爆しました!

2014年09月08日 / plazou #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

