

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

武器調達

最近、マック堺にハマっているplazouです。
こんにちは

マック堺さんの動画を見ていたら、気が付くと朝方の4時、もう寝不足ですzzz

PG フルアーマーユニコーンの状況ですが、本体は完成して、現在は武器の塗装に入っています。
単純に塗装すれば、すぐ終わりそうなんですが、スケールが大きい分、情報量を増やすため、色々とマスキングして塗り分けを行っております。
シールドの裏も塗り分けようと思っていますが、マスキングが大変そう・・・。

今月中に完成させたいのですが、なんだかんだでHMEのギリギリまでかかるかな?どうだろう?
今週末は札幌にいる予定なので、少しでも進捗するように頑張ります!

さて、26日にタケウチモデルさんでサバゲーを行うとのことで、参加する方向で準備を進めていますが、何を準備すれば良いか・・・?

写真を見ると皆さん本格的w

まずは軽装で・・・

で、当初はHK416Dで参加しようと思ったのですが、サバゲーでは軽くて小さい方が良いと思って、G3 SAS HCを調達。

DSC000640001.jpg

個人的に長物も好きですが、こう見るとコンパクトなのも良いですねw
いろんな方のレビューを見ると「軽い」と評価されていますが、それは他のガンと比較した場合
実際に持つとそれなりに重量感はあります。
最初はおもちゃっぽいのかな?と思っていましたが、これは良いですね~

今後はこれをメインで使いたいので、色々とカスタマイズするぞ!

最近、プラモのことよりガンの方に気が向いてしまっていますが、今後ともよろしくお願いします m(_ _)m


2015年07月22日 | ガン関係 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

