カスタマイズ

2週間で3kg痩せたplazouです。
こんにちは

今日も仕事が終わったらジムでトレーニングなんですが、トレーニング内容が厳しくて毎回心が折れそうなってます・・・
(;´Д`A ```
食事もほぼ毎日、野菜と鶏肉・・・たまにプロテイン。

あらためて思いましたが、世の中、炭水化物と糖質ばっかりですね~コンビニで何を食べようと思っても食べれる物が少ない!
たまに、ラーメンやお寿司が食べたいな~。

あと残り4回、がんばるぞw

HG νガンダムですが、落札者様から連絡と入金があり、商品を発送しました。
たくさんのアクセスとウォッチリスト、ありがとうございました m(_ _)m

自身としては珍しく、色々と改修した作品なので、大事にして頂けたら幸いです。

さて、話は変わって。
旭川のタケウチモデルさんからサバゲのお誘いを受けていますが、全然スケジュールが空かなくて、まだ参加できておりません
Σ(T□T)

まあ、装備もほとんど持っていないので、そこから準備が必要なんですがね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
タカ8さんが、スーパーサラリーマンみたいにスーツでも良いと言っていましたが、さすがにスーツは暑いし目立つよね?って、そんな奴はいないかと・・・。

で、私が保有しているHK416Dですが、若干、カスタマイズしましたw

DSC000600001.jpg

カスタマイズと言ってもスコープとフォアグリップを付けた程度ですが、あと、マガジンも大容量のタイプに交換しておりますw

ガンはこうやってカスタマイズするのも楽しいですね~
今思えば、小型のマシンガンで撃ちまくるのも楽しそうw

私も早く、広いフィールドでバシバシ打ちたい、ストレス発散のために購入したのに発散できてないよ~

タカ8さん、OGさんがおすすめする。
真夏の鍋焼きうどんも食べたいし・・・。

では~

スポンサーサイト

2015年07月14日 | ガン関係 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

色々と落ち着いたら
サバゲー逝きましょう!!

2015年07月15日 / OG #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)