

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

長男、大地に立つ

健康診断で肝臓の数値が悪く、ジムに通い始めたplazouです。
こんにちは

この始まり方、なつかしい ^^;

去年の3月までジムに通っていて、その時の数値はそれほど悪くは無かったのですが、それ以降はストレスによる暴飲暴食で、みるみる悪くなっちゃいましたw

私も2か月でムキムキになろうと思って、ライザップに行こうと思ったのですが、さすがに35万は払えないので、コナミスポーツジムにしました。
コナミでもトレーナーとワンツーマンでトレーニングできるのですが、果たしてその効果は?

来年の健康診断が楽しみです。
ちなみに食事は、糖質制限を行ってますw

さて、ダイエットの話はどうでも良くて、私の長男の状況ですが、ようやく立つことが出来ましたw

DSC000520001.jpg

かかとのデカールを貼り間違えて、未装着ですが・・・ ^^;

あ~この後のフルアーマー化がしんどいな~
でも、がんばるぞ!

次のミーティングの時には、本体はお披露目できそうですw

では~


2015年06月23日 | PG ユニコーンガンダム | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

自分は、毎年高血圧でひっかかりますw

ユニコーン計画、順調ですね(*´Д`*)

2015年06月23日 / OG #-URL【編集

>OGさん

問題はガトリングガンですね orz

2015年06月24日 / plazou #-URL編集

こんばんはw

うわーユニコーンが立ってるゥ!!!

まだそのあとが大変でしょうが・・・

頑張ってください(^O^)/

2015年06月24日 / kobaruto #-URL【編集

3兄弟そろってますね
さすがのチーム力!

2015年06月28日 / GEKI #-URL【編集

>kobarutoさん

次のミーティングで、みんなのPGと並べるのが楽しみですw

>GEKI店長

これぞ、裸族の力!

2015年06月29日 / plazou #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

