スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

育つ長男

UC三兄弟、長男なんだけど、おそらく一番成長していない気がする・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
けど、空いてる時間で、ここまで育ちましたよ♪

DSC000410001.jpg

タカ8さんもOGさんも「忙しい、忙しい・・・」とぼやく私のために、何も考えないでも作れる長男を譲ってくれたと思いますので、弟たちと並べても見劣りしないようにガンバリます!

今週末は札幌にいる予定なので、足まで完成させたいと思います。
まあ、完成したら奇跡ですが・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

さて、話は変わって、昨日GEKI プラモ ブログで、てづかさん主催の昇格コンペの結果が発表されましたね。

僭越ながら審査員として参加させて頂きましたw

正直なところ・・・危機感を感じております Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
TPCではマスタ員と言われておりますが、モデラー員の作品は私を上回っておりますね。

採点するのも一苦労で、もう粗さがしの世界です。

ビギナー員についても、もっと経験を積んだら、さらに良い作品が作れると思います。

今回は特にスケール系の作品の完成度が高く、私も刺激を受けましたw
さっそく、てづかさんでタミヤ FT86を購入したので、ひとり昇格コンペを開催しようと思います!
※何に昇格するんだ?

まあ、気が向いたらFT86の記事でも書こうと思います。(;^ω^A エヘヘ

昇格コンペに参加の皆さん、お疲れ様でした~

では~

スポンサーサイト

2015年06月02日 | PG ユニコーンガンダム | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ハイリハイリフレハイリホー

大きくなれよ~~

丸大~ハンバーグ~♪

2015年06月02日 / OG #-URL【編集

>OGさん

ぬお!?なつかしい!

2015年06月03日 / plazou #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

