現実逃避したい・・・

4月に入って仕事も落ち着いてきたかな?と思ったけど、次から次へと問題が発生して頭が痛いぜ。
しかも母のガンも発覚して、連休明けには手術が控えております。

やっぱ、厄払いに行こう・・・

さて、訳ありのガンキャノン、とりあえず上半身が完成し、タカ8邸に納品。
完全体で納品できなかったのはスケジュールの関係でしたが、プランの変更があったので、ちょっとスケジュールに余裕が出来たかな?
けど、今週中には完成させますよ。

DSC000060001.jpg

DSC000080001.jpg

相変らず中途半端な写真で申し訳ありません。
すでに現物が手元にないので、途中の写真をアップしておきます・・・ ^^;

いや~作りたいものてんこ盛り。
オリジン ザクも作りたいし、作品は一度も観たこと無いですが、ガンダムXとダブルXも作りたい。
シナンジュ、サザビー、νガンダム・・・

これから発売するGP04、ディジェも作りたい。

HMEや千葉しぼり展示会にも参加することになったし、間に合うのか?
とりあえずPGユニコーンは今週から開始しよう!

オークションにも全然、作品を出してないな~
あ~νガンダムの再出品、裸族ギャンもまだだ・・・

ブログ書いててお尻に火が付いてきたぞ!
家に帰ったらやること整理しておこう。

では~


2015年04月27日 | MG ガンキャノン | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

まずは、ストレス発散しに
サバゲー行きますか!!
ロックオーン!!

2015年04月27日 / OG #-URL【編集

yes!! タカ8 クリニック

2015年04月27日 / タカ8 (タカハチ) #-URL【編集

>OGさん

狙い打つぜ!
ロックオ~ン

>タカ8さん

またタカ8さんのスーパーマッサージ器貸してください
YES!!タカ8クリニック!

2015年04月27日 / plazou #-URL編集

毎度様 その状態ならば
現実逃避わかりますよー
ストレス発散法で乗り切りましょう
それとplazouさんのMGνガン写真とって
使ってもよかったですか??

2015年05月01日 / GEKI #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)