スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

心機一転

タイトルに 「Ver2.0」 と付けて、心機一転ブログを再開w

よく見りゃあ、ブルーコンペの受付が今月いっぱいなのね Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
のんきに積みプラを組んでたけど、そんな余裕はないのね・・・。

ただでさえ作るの遅いのに、このままだと間に合わんな~
ブログ書いている場合じゃあないぞ!

本当は↓で参戦したかったけど、まず無理やな ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

DSC002490001.jpg

どうしたものか・・・ (´ー`)y-~~

ブルーコンペの他に、やらなくちゃいけないものを整理したけど、こりゃあ酷いね

【MG】
①ボール Ver.Ka
  裸族用、やべOGさんにもさき越されそう・・・ ⇒ 外装塗装中
②94式ベースジャバー
  フルアーマーユニコーン作ったけど面倒だったので作んなかった ⇒ 表面処理終了、塗装待ち
③ユニコーンガンダム バンシィノルン
  HME用に制作を開始したが、仮組みで断念・・・ ⇒ う~ん、どうしようかな?
④ガンダム Ver3.0
  HME用に制作を開始したが、仮組みで断念・・・ ⇒ う~ん、どうしようかな?
⑤νガンダム Ver.Ka
  オク用に制作開始、仮組み状態で放置・・・ ⇒ 落ち着いたら再開します!
⑥サザビー Ver.Ka
  オク用に制作開始、仮組み状態で放置・・・ ⇒ 落ち着いたら再開します!
⑦Hi-νガンダム Ver.Ka
  オク用 ⇒ 箱開けただけw

【HGUC】
①ギラズール 一般機
  コレクション用 ⇒ デカール貼り待ち
②ガンダム Mk2 ティターンズ
  ひとりZ祭り用 ⇒ 表面処理中
③ガンダム Mk2 エゥーゴ
  ひとりZ祭り用 ⇒ 表面処理中

【RG】
①ストライクフリーダムガンダム
  会社の後輩にプレゼント用、酔った勢いって怖いね ⇒ 羽のパーツが壊れてテンションダウン
②ガンダムエクシア
  会社の新人にプレゼント用、酔った勢いって怖いね ⇒ 仮組み中
③ガンダム Mk2 ティターンズ
  オク用 ⇒ バズーカの処理に失敗してテンションダウン、休止
④フリーダムガンダム
  オク用 ⇒ 仮組み中

【PG】
①ガンダムダブルオーライザー
  来年のイベント用 ⇒ 箱も開けていません!

【その他】
①部屋の掃除・・・

この酷い状態w
ブルーコンペ ⇒ 裸族 ⇒ プレゼント ⇒ オク の順でやろうかな?

仲間であるタカ8さんが精力的に活動してるので、私も頑張ろう o(´^`)o ウー

★宣伝★
旭川のホビーショップてづかさんで、HMEで出展した私の作品が展示しているので、ぜひ見に行ってくださ~い

またね~

スポンサーサイト

2014年09月03日 | 未分類 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんばんわー 

精力   的に活動中ですー(汗

裸族はいつでもいぃので、青コン頑張りましょう!!

2014年09月03日 / タカ8 (タカハチ) #-URL【編集

こんばんはw

いろいろやることあるのね~

まずはブルーコンペを共に頑張りましょう(^O^)/
自分は簡単にサラッと流すつもりですが・・・

2014年09月03日 / kobaruto #-URL【編集

こんばんわ!
裸OGですw
青コンペ、自分も何でいくか悩んでます・・。
当初予定のギャンは間に合わなさそうなので
違うので行きます(;´∀`)悩むぅ~

2014年09月03日 / OG #-URL【編集

心機一転とは
ある動機をきっかけとして、すっかり気持ちがよい方向に変わること。また、あることをきっかけに、すっかり気持ちや心をよいほうに入れかえること
ですね^^
まぁお祭りのブルーコンペは
楽しんでやってくださいなー

2014年09月04日 / GEKI #-URL【編集

>タカ8さん
精力つけてギンギンで制作しますよ~

>kobarutoさん

さらっと流せない性格なので、期日に間に合うか心配ですw
まあ、やるだけやってみますね。

>OGさん

ギャン行かないっすか?
OGさんの作品はパンチあるので楽しみですw

>GEKI店長

最近「何だかな~」と思うことが多くて、気持ちをリセットしましたw
ブログも同じスタイルで書くのも「何だかな~」と思い始めたので、これからは自由に書きますよ~

さあ、ブルーコンペやるかな~

2014年09月04日 / plazou #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

