スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

残念なお知らせ

オークションに出品しました「HGUC νガンダム 塗装済み完成品」に関しまして、たくさんのアクセスおよびウォッチリストへの登録ありがとうございました。

無事に取引が終了と言いたいところですが、落札者様から連絡を頂けない事態が発生しており、取引ナビや掲示板を使って連絡しても何も返答が無いことと、オークションが終了してから3日が経過したこともあり、落札者様都合で取引を中止させて頂きました。

繰り下げ落札も検討しましたが、不当に落札金額が吊り上げられた結果となりましたので、後日、再出品を行いますので、気に入って頂ける方がいらっしゃれば、ご入札お願い致します。

なお、このような事態を受けまして、大変、不本意でありますが、新規IDでの入札は予告無しで削除させて頂きますので、ご理解願います。

これからも - GUNPLA MODELING SITE - をよろしくお願い致します。

・・・

かたいコメントはここまでとして、落札者様から連絡が来ないのは初体験だったので、正直、凹みますね ^^;
新規IDで高額落札ってところで、「やばいな~」と思っていたのですが、予想通りの結果だったので非常に残念です。

2695771.jpg

入金されなかったことが残念と言うよりは、本当に欲しいと思って入札して頂いた方に対して、申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

結果的に商品が手元に残ったので、もう少し(本当に少しですが・・・)手直しをして再出品したいと思っています。

年末から良いことが全然な~い
本厄だからか?

では~

スポンサーサイト

2015年02月19日 | 未分類 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

気を取り直しての再出品お待ちしてます
しかし、新規IDのいたずら入札・・ありえないですね

今度、その辺のお話いたしましょう!!

2015年02月19日 / OG #-URL【編集

そうゆうこともあるんですね(>_<)
自分も今年から出来のいいのはオークションかけてみたいと思ってるんで
その辺の話も聞きたいです

2015年02月19日 / マック #yE7IycBIURL【編集

>OGさん

痛恨の極み!
次、頑張ります!

>マックさん

オークションには魔物が棲んでいるので、気をつけた方が良いですよ~
マックさんの作品に期待!

2015年02月23日 / plazou #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

