これをオクに出品します

すぐそばで札幌雪祭りが行われていますが、素通りするだけで、どんな雪像があるか全然みてないな~
だって寒いんだもんw

たしか去年、初音ミクの雪像の首が折れて、おばあちゃんを骨折させる事故がありましたが、まあ、あんな雪の塊が落ちてきたら骨折れるわ・・・
今年はちゃんと壁を作るなど、対策されているみたいですね ^^;

仕事が早く終わったら見に行こうw

さて、旭川のてづかさんで開催していた「マイオペレーションコンペ」も終わり、出展していた作品を回収してきたので、この作品をオクに出品しようと思っています。

DSC007480001.jpg

DSC007490001.jpg

この作品は、もともと私が本格的に模型を始めるきっかけとなった作品のレプリカになります。
一度作っているので、制作自体はそれほど時間をかけずに行えましたが、最近の作品と違って、いろんな所を改修しております。
改修箇所については、後日、ブログで紹介するとして、もし気に入ってもらえる人がいれば、大切に飾ってほしいと思っています。

明日は休日なので、明日には出品しようかな?

では~


2015年02月10日 | HGUC νガンダム | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

華麗なダイブ期待しております!!

2015年02月10日 / タカ8 (タカハチ) #-URL【編集

お!そのお方が行かれますか^^;
注目して見守っていきたいと思いますw

2015年02月10日 / マック #yE7IycBIURL【編集

>タカ8さん

撃沈です。

>マックさん

コメント遅れましたが、オークションには魔物がいますので気をつけてください orz

2015年02月19日 / plazou #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)