仕事が始まってしまう・・・

明日から仕事・・・って、もう今日か・・・
はあ、憂鬱。
色んなことを年明けに持ち越したので、処理するのが大変。
がんばらないと・・・

さて、年末年始は北見の家に帰っていたので、プラする道具がほとんどなく、ニッパーと紙ヤスリだけで、これ↓を作ってました。

DSC006800001.jpg

MGダブルオー?
ではなく、PGダブルオーっす。

今年のイベント用に製作します。
他の仲間も他のPGを製作予定ですので、揃ったときが楽しみですねw
って、みんな本当に作るのか?

実は私、PGは初体験でして ^^;
パーツがデカイのは当たり前ですが、思っていたほどパーツ数は多くありませんでしたね。
パーツ数で言うなら、最近のMGの方が多いのではないでしょうか?

と言いながら、素組みするだけでも3日かかりましたが・・・

これは、空いてる時間にコツコツ製作しますが、まずは、ギャンと中途半端なキットを完成させたいと思います。

DSC006820001.jpg

では~

スポンサーサイト

2015年01月05日 | 雑記 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ぷらぞうさん おつかれさま~

このままでOKじゃないですか???(爆

明日からお仕事ガンバレー

2015年01月05日 / タカ8 (タカハチ) #-URL【編集

お仕事お疲れさまです。
ワタシは明日からですけどもなんだか緊張しますw
AT祭りの件、多少?困惑してますけどもみんなで楽しくできればいいですね。
ワタシPGなんて組んだことないですけどもカッコいですね。
完成したら見せていただきたいです。
がんばって~

2015年01月05日 / R #YbDzMn8AURL【編集

着々と…

動き出してますねぇ。

へぇ~イベント用ですか!(まるで他人ごと)
ホントに作るんかなぁ…
いまだ某ショップの棚に置きっぱなワタシ…(ーー;)

2015年01月05日 / DIng #-URL【編集

まだ休みあるだけいいじゃないですか〜^^;
白黒の4本足相手にしてると盆も正月も有りませんから(・・;)

PG00でボタン電池でGNドライブくるくる回るで聞いたことあるんですが
ホント?
自分もHME参加したいな〜と思い
プレバンの再販アストレーブルーフレーム抽選かけてみました^^;
当たったら参加希望ですw

2015年01月05日 / マック #yE7IycBIURL【編集

お仕事始まるのですね。
お疲れさまです。
ダブルオー、格好いいなあ。
PGは近いうちにチャレンジしようと思っているのですが、どれにしようか悩み中です。
ユニコーンはまずパスなのですが、初期のガンダムやザクも、今ではMGで同じようなレベルだと思うのでパス。
他の方のやってないPGを選びたいなあ。

plazouさんのダブルオー、楽しみです。

2015年01月05日 / Goty #-URL【編集

>タカ8さん

このままでも十分にカッコええ気がしますw
タカ8さんのPGユニコーン期待しています!

>Rさん

AT祭りは強制では無いので・・・
何か目標が無いと作れないので、勝手に祭りにしましたw

>Dingさん

PG持って帰らないと、私が貰って帰りますよw
DingさんのPG見てみたいです!

>マックさん

PGのGNドライブは回ります!
しかも完成状態で箱に入っているので、塗装が大変そう。
分解厳禁か?

>Gotyさん

アストレイなんかお勧めですw
一家に一台PGどうです?

2015年01月05日 / plazou #-URL編集

こんばんはw

いよいよPGですねw

RX-78-2の予定の僕は未だプラン決まらず悩み中(>_<)
弄りだすと終わらない気もするしね~

HMEまででしょう?
みんなやるのかなぁ?
誰か完成させないと火が付かないかもね(^_^;)

一先ずお互いに頑張りましょう(^O^)/

2015年01月05日 / kobaruto #-URL【編集

>kobarutoさん

PGでミキシング見てみたいw
とりあえず、自分を追い込まないと完成しないので、少しずつですが進めて行きますよ。

今年のHMEは楽しくやりたいですね~
※夜の方ですが・・・(爆)

2015年01月06日 / plazou #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)