

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ビルドファイターズトライ

年末なので、単身赴任先の部屋を大掃除。
プラモして寝るだけの部屋なのですが、結構、埃が溜まっていてビックリ。

先日、ダイソンのハンディ掃除機をストレス買いしたのですが、まあ、吸い込みがハンパないですね。
高いだけありますw
カーペットに潜り込んだプラモのヤスリカスも凄く取れます。
吸引力が強いので重たく感じますが、まあ、あれだけ取れれば満足です (´ー`)y-~~

気が付くと積みプラもけっこう増えてきました・・・。
おそらく作ることがないプラモは処分して、必要なプラモは素組みして保存しようと思います。

で、掃除の合間に↓を作ってましたよw

DSC006780001.jpg

ビルドファイターズトライ!
HGUC以外の1/144キットは作らないと心に決めていましたが、気分転換にはちょうど良いかな?と・・・
あれ?RGは1/144か ヾ(・ε・。)ォィォィ
時間があればこれも完成させて、てづかさんのビルドファイターズトライ祭りに持って行きたいと思います。たぶん・・・

余裕があれば、百万式を使って百式もつくりたい!

では~


2014年12月24日 | 雑記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

輝く百式待っておりますwww

2014年12月24日 / タカ8 (タカハチ) #-URL【編集

こんばんはw

HGUC以外もたまにはいいもんでしょ♪

百万式からの百式は僕も今年のシャアプロジェクトとして制作予定ですよw

こちらは輝かないのでピカピカなのを期待してます(^O^)/

2014年12月24日 / kobaruto #-URL【編集

メッキ仕様ビカビカ百式待ってます^ ^
もしくは、ネオジオング?

2014年12月24日 / マック #yE7IycBIURL【編集

こんばんは!

彗星に百式考えてましたがぷらぞうさんと被りそうなので他の考えますねw

2014年12月25日 / ARA #5nW4w2R.URL【編集

百万式良いですよね~
自分も購入&制作予定ですw

2014年12月25日 / OG #-URL【編集

>タカ8さん、kobarutoさん、マックさん、ARAさん、OGさん

百万式、大人気ですね。
これだけで、百万式コンペが出来そうですねw
ビカビカ百式作りますよ~

2014年12月26日 / plazou #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

