ほぼほぼ完成

馬場ホルモンを食べに仲間たちと旭川へ遠征、瓶ビールとホルモンだけで1人当たり1,000円は安い!
そのあと、梁山泊と言う焼き鳥&釜めし屋へ、下種な話で盛り上がりましたw
カラオケ ⇒ ラーメン と王道ルートで解散しましたが、ここ最近、悪いことばかりだったので、良い気分転換になりましたw

さて、塗装して放置状態だったギラズール(一般機)、ほぼほぼ完成しました。
このキットに合うメタルバーニアが無かったので、まだ取り付けていませんが、こんな感じです。

DSC006690001.jpg

DSC006700001.jpg

私、連邦派なので、あまりジオン系は作らないのですが、このギラズールは何か好みw
MGで出たら間違いなく買います!

制作内容については、以前作った親衛隊機を踏襲しています。

DSC006750001.jpg

時期をみて、オクに出撃させようと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

では~


2014年12月22日 | HGUC ギラズール | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

たまらないですね。  私的にはジオン万歳(ジークジオン)なんですが・・・(汗

馬場ホルは行こう行こうといわれて地元なのにいまだに行っておりませんzzz

オク後ご招待くださいませwww

ではまた

2014年12月22日 / タカ8 (タカハチ) #-URL【編集

ギラ・ズール、以前の親衛隊機に続いて綺麗ですね。

馬場ホルは流石に名物ばあちゃんは健在ではないですか?


2014年12月22日 / Goty #-URL【編集

>タカ8さん

ジークジオン!

>Gotyさん

ご無沙汰しております!

馬場ホルですが、ちょっと皿を空けてしまったら、有無も言わさず七輪が片付けられました~ ^^;

あの昭和な感じが良いですね~

2014年12月22日 / plazou #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)