事故ちゃった

仕事でイライラしながら車を運転したら、前の車に追突しちゃった orz
20キロからの減速なので、車はお互いに大したこと無かったのですが、相手が「腰痛い」と言い始め、結果的に人身事故扱いになってしまいました。
まあ、私の前方不注意なので仕方がないのですが、初めての人身事故なので色々と勉強になりました。
皆さんも気持ちを落ち着かせて、車の運転には気をつけましょう。

自虐的な話はこれくらいにして、裸族ギャンですがこんな感じです。

DSC006650001.jpg

DSC006640001.jpg

肩のパーツが壊れたので片腕ですが・・・。

すでに裸族腸と裸族OGさんの作品がオクに出撃しましたが、二人とも高い評価でビックリしました。
ずいぶんとハードルを高くしてくれたので、おそらく私は撃沈しますね ^^;

まあ、1年戦争物のモビルスーツは難しいですね。
特に私は連邦系ばかり作ってましたので、ジオン系は超苦手・・・。
スジ彫り入れる場所すら悩みます。

困ったな~
家に帰ったらもう少し考えよう。

では~


2014年12月19日 | MG ギャン | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

げげ!大丈夫ですかぁーこの時期はどんなに気をつけても足りないくらいの道路状況ですからねー

私のギャンは来年スタートとなりますのでお手柔らかにですよー^^

2014年12月19日 / GEKI #-URL【編集

>GEKI店長

やってしまいました。
路面がアイスバーンなので、注意が必要ですね。

いや~最近、良いこと無いです。

2014年12月19日 / plazou #-URL【編集

わぉっ!
大事にしてください>_<
相手とはスムーズに進んでいるでしょうか?
自分も前に事故って今だに示談成立せず
もう3年になります(u_u)

2014年12月20日 / マック #yE7IycBIURL【編集

大丈夫?

災難でしたね。
plazouさんは大丈夫?
この時期は本当に気をつけなきゃいけないなぁ。
他人事じゃないもんね。

せめてプラモは楽しんで下さい(^^)


2014年12月20日 / kobaruto #-URL【編集

>マックさん

ええ!3年もたつんですか~?
全治1週間だったので、心配していませんが事故は怖いですね~

>kobarutoさん

車で移動することが多いので、注意が必要ですね。
いや~精神的なダメージは大きいです。

気分転換にプラモします!

2014年12月22日 / plazou #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)