スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ぼちぼちブログ再開・・・

気が付けば、ブログに広告が出てますね。
私のブログを楽しみにしている人は少ないと思いますが、このままだと忘れられそうな気がするので、ぼちぼち再開です。

10月に支店長が北見本社へ異動することになって、11月は引継ぎ期間だったのですが、15分程度の説明と「この資料を確認しておいて、分かんないことあったら聞いてね」って・・・「殺す!」と殺意を覚えたのですが、私も大人なので「はい、分かりました」と答えておきました。
まあ、おかげさまで予想外の仕事が増えたのと、変な責任を背負うことになって、ここ最近は心が病んでおりましたよ ^^;

と言っても何もやっていない訳ではなく、オペコンの作品を作ったり、裸族ギャンを作ったり、放置してたギラズール作ったり、TPCの忘年会やミーティングに参加してみたり、積みプラ組んでみたりと色々やっていたのですが・・・
何かブログ更新する気にならなかったのですよね~

でとりあえず、てづかさんで開催しているビルドファイターズ祭り用の作品を紹介っす。

DSC006520001.jpg

DSC006540001.jpg

ビルドファイターズ祭りが終了したら、普通にデルタプラスとゼータプラスにしたかったので、あまり大きな改造はしておりません。
基本的にはパーツの差し替えがメインとなっております。
前回もコメントしましたが、ミキシングすると余ったパーツがもったいなくて・・・。

DSC006580001.jpg

カメラのホワイトバランスがおかしくて、レトロ調な写真になっちゃってますが、こんな感じです。
今、開催しているオペレーションコンペが終了したら、作品を持って行こうと思いますw
裸族腸裸族OGさんからも催促があったしね ^^;

さて、次は個人的に苦手としている裸族ギャンを完成させたいなと思っております。
これを終わらせないと、モヤモヤして次に進めない!
裸族腸も裸族OGさんもオクで高額な入札があったので、プレッシャーだな~
2万ペソ行けば良いところか?

次は間を空けずにブログ更新するぜよ!

では~

スポンサーサイト

2014年12月15日 | 未分類 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんばんは!

ビルド祭り用デルタ完成おめでとうございます!
plazouさんの作品は細部まで綺麗なので展示されたら是非見させて頂きますねー。

ミーティングでも挨拶しましたが新入りですが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

2014年12月15日 / ARA #5nW4w2R.URL【編集

その殺意、わかります・・・  代行します(爆

製作はあせらず急ぎましょうー うそですwww  のんびりいきましょう~

2014年12月15日 / タカ8 (タカハチ) #-URL【編集

製作お疲れ様でした!!
次は裸ギャンですね~
急がずがんばりましょい~(*´Д`*)

2014年12月15日 / OG #-URL【編集

かっこいいかっこいい!
仕事の件はそういかないですが
プラモは
マイペースで急いで頑張りましょう!
お互いにー

2014年12月16日 / GEKI #-URL【編集

>ARAさん

私としては、ほぼ初めてのミキシング
ビルドファイターズ祭りが再開したら是非見てくださいね~

>タカ8さん

族腸と裸族OGさんの制作スピードが速くて焦りますよ~
赤い彗星祭りもあるし、ついていくのがやっとですw

>OGさん

ギャン進めていますが、族腸と裸族OGさんの結果を見たら止めたくなりました・・・
けど、これを完成させないと次に進めなさそうなので、最優先でやってま~す。

>GEKI店長

どうなるかと思いましたが、何とか形になりました。
ビルドファイターズ祭りが再開したら持って行きますね~

2014年12月19日 / plazou #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

