ビルドファイターTRY祭り!

ブログ更新したいけど、何気に忙しくて更新できませんでした~ (;^_^A アセアセ・・・

HGUC ユニコーンガンダム Ver epsode5 のオクも終了し、商品も発送しております。
お気に入りの作品だったので、大切に飾ってほしいと思っています。

さて、旭川のホビーショップてづかでは、現在、ビルドファイターTRY祭り!が開催しております。
「バンダイガンプラの素材のみを使ってオリジナル機体をお気軽に作る」をテーマとし、順位とか優劣に関係なく、みんなの作品を展示するのが目的です。

私もガンプラマイスターとして活動しているので、参加しない訳にはいきません!

で、こんなの作ってましたw

DSC005800001.jpg

DSC005810001.jpg

ゼータプラスとデルタプラスのミキシング ※一部、リ・ガズィとリゼルも入っています ^^;
その名も「プラスプラス」!
なんだそりゃ~?と思う方もいると思いますが、即席にしては悪くないでしょ?

色々と手を加えると、お祭りが終わってしまうので、これぐらいがちょうど良いのです!

しかし、ミキシングって、お金かかりますね~
1つの作品を作るのに、複数のキットを無駄にしてしまう・・・
まあ、私の場合は、使ったパーツをバンダイに請求して、ちゃんと作りそうですが ヾ(@°▽°@)ノあはは
それもそれで、お金がかかりそう orz

お祭りにはチーム裸族で参戦します!
丁度、ビルドファイターTRYは3on3のチーム戦みたいなので、族長裸族OGとで出撃です!

さて北見に帰るか~

スポンサーサイト

2014年10月24日 | 未分類 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんばんは!

ここでは初めましてw
Z系のシャープなデザイン好きな上にplazouさんの作風と凄くマッチしてると思うので完成非常に楽しみにしてます!画像も保存しました(笑
後こちらのブログをリンク追加したいのですが宜しいでしょうか?

2014年10月24日 / ARA #5nW4w2R.URL【編集

>ARAさん

普段はミキシングしないので、ちょっと新鮮な感じですね
いかに違和感なく完成させるのか難しいところです
リンクの件、了解しました
私もリンクさせて頂きますね
これからもよろしくお願いします

2014年10月25日 / plazou #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)