華麗にダイブ!

裸族Gから「てめえ、いつになったらボールをオクに出すんだ? いい加減にしないと破門するぞ!」と無言の圧力があって、昨日はブルーコンペの作品の仕上げとボールをオクに出す準備を行っていました。
ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

TPCミーティングにはブルーコンペの作品を持って逝ったのですが、仕上げがまだで中途半端な作品をお見せして申し訳ありませんでした。
今週末には、てづかさんのブルーコンペ作品スペースに飾ってもらおうと思ってますので、よろしくお願いします。
(=´ー`)ノ ヨロシク

ボールについては、ただいまオクに出撃中です。
約3年ぶりの出品だったので、出すまでに時間がかかったよ~
本当は、改修箇所をちゃんと掲載したかったのですが、時間が無くてそのまま写真を載せただけになってしまいましたw
次はちゃんとしないと・・・

では、ただいま出品中のボールを紹介

裸族長、裸族Gは、個性的なボールを出品していたので、私はスタンダードなボールを目指しましたw
と言っても設定にこだわる私としては、ノーマルのボールしか作れませんが・・・

DSC003500001.jpg

DSC003440001.jpg

DSC003350001.jpg

DSC003380001.jpg

DSC003400001.jpg

DSC003470001.jpg

DSC003540001.jpg

DSC003560001.jpg

DSC003570001.jpg

DSC003600001.jpg

DSC003750001.jpg

DSC003630001.jpg

DSC003670001.jpg

DSC003710001.jpg

DSC003740001.jpg

DSC003760001.jpg

DSC003790001.jpg

DSC003810001.jpg

DSC003830001.jpg

DSC003850001.jpg

DSC003910001.jpg

DSC003950001.jpg

DSC003980001.jpg

DSC003960001.jpg

DSC003990001.jpg

DSC004030001.jpg

DSC004070001.jpg

DSC004080001.jpg

DSC004170001.jpg

o0582043213054792078.jpg

それではよろしくお願いしま~す


2014年09月29日 | MG ボール VerKa | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

「心」こもってます。

すばらしいダイブです。

カレーな着地期待しておりますっ!!

2014年09月29日 / 裸族腸 #-URL【編集

華麗なダイブ、確認しましたw
美しい、着地楽しみにしております!!

2014年09月29日 / OG #-URL【編集

こんばんはw

先日はお疲れ様でした!

帰り大丈夫でしたか?

ボールやデュエルなど毎度毎度丁寧で惚れ惚れしてます。
足裏もバッチリ確認させていただきました!

また次回もよろしくです(^O^)/

2014年09月30日 / kobaruto #-URL【編集

>裸族超

何か嫌な予感がします。
知名度が無いので、期待しないでください ^^;

>OGさん

やべ!
紐付けるの忘れてたので、地面に激突死します!

>kobarutoさん

いちど仮眠して無事に帰りました。

まあ私の作品は時間を掛ければ誰でも作れると思うので、もう少し私も発想力がほしいですw

2014年10月01日 / plazou #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)