生活環境を変えよう

4月に引越しをするplazouです。
こんにちは

何か最近、気持ちがモヤモヤしており、生活環境を変えるために引越しをすることに決めましたw

引越しと言っても札幌の住居の方・・・

今住んでいるところに不満があった訳では無いのですが、会社で契約している駐車場が2台分あり、そこが全く使われていないので、代わりに私が使おうかと ^^;

会社付近に限定されますが、それでも毎月駐車場代を支払うことを考えれば、ややお得な気がします(汗)

なので、現在は引越しの準備中、積みプラがそこそこあるので、仮組みして体積を減らそうかと思います。

さて先日、旭川のタケウチモデルさんで、昨年に他店で購入した電動ガン HK416D と ガスガン M9A1 を下取りに出して、これらを購入w

DSC00084.jpg

待ってました! MaxFactoryのバーニー、また羅心会メンバーのOGさんとバーニー祭りを開催しますよw

それと東京マルイのサムライエッジ、もともとバイオハザードシリーズが好きで、ナンバリング作品とリベレーションズ作品は全て持ってますw
常々、サムライエッジは欲しかったので、ちょうど良かったです。
※本当はジル・バレンタインモデルが欲しかったのですが・・・あれ限定ですからね(泣)

あと、タイミング良く、ニパ子が売っていたので、ニパ子汁と一緒に購入
今度は大事に使いますよ~

最後に、ガンダム Ver3.0の状況ですが・・・
お待たせして申し訳ありません。

下半身の塗装がほぼほぼ終了して、デカール貼り中です。

DSC00083.jpg

今月中には完成見込みでござます m(_ _)m

2016年のHMEや千葉しぼり様主催の旧キットコンペの日程も発表されましたので、気合を入れて取り組まないと完成しないぞ!

では~


2016年03月03日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ