

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今年の活動に向けて・・・

襟を正そうと思うplazouです
こんにちは

こう見えて私、札幌支店の支店長をやってたりするのですが、年度末が近づくと会社の業績のことであったり、社員のことであったり、お客のことであったり、来年度の計画のことであったり・・・
胃が痛い毎日を過ごしております。

日々の生活も乱れておりましたので、今年はちょっと襟を正して真っ当な生活を送ろうかと・・・



・・・



真っ当な生活って何だ? (;´Д`)

前回、コンプレッサーを購入しようか悩んでいましたが、旭川のタケウチモデルさんに相談したところ、エアテックス社に修理に出して頂けることになりましたw

思い入れのあったコンプレッサーだったのと、コンプレッサー自体もそんなに安い物ではないので、大変助かりましたw
エアテックス社への問合せから梱包~発送まで、全て対応して頂いて、ありがとうございます。

今度、東京マルイのサムライエッジ買いますので、お許しください m(。≧Д≦。)m

さて、気分転換で制作を開始した HG ガンダムバルバトス&長距離輸送ブースター クタン参型 ですが、仮組みが終了しましたw

DSC00078.jpg

ごちそうさまでした・・・

え?



2016年02月16日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

