パソコンが逝きそう・・・

パソコンの調子が悪いplazouです。
こんばんは

昨日、依頼者様からメールを頂いて、その返事を書いていたのですが、何故か本文が消えてしまう現象が発生、最初は本文の半分が消えたのですが、最後は全ての本文が消えてしまい、依頼者様には訳が分からないメールが複数届いたと思われます。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした・・・ m(_ _)m

これでもIT業界の人なんですけど、こんなこと初めて。
以前からハードディスクにエラーが発生しているので、寿命なのかもしれません orz
これを理由に500GBのSSDに交換するか?

今は会社のPCを使っているので、問題ありません。(;´д`)

さて、MG ガンダム Ver3.0 ですが、足の表面処理が終わって、ディテールの修正を行っています。
Ver3.0 は、色々とディテールが入っているのですが、抜きの関係か浅い印象を受けます。

特に丸モールドは浅いので、ハイキューパーツさんのメタルパーツに置き換えましたw

DSC00072.jpg

DSC00071.jpg

ザ・自己満足

では~


2016年01月28日 | MG ガンダム Ver3.0 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ