

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

オークション終了しました

少しゴルフが上達したplazouです。
こんばんは

サラリーマンである私は、よくお客さんからゴルフのお誘いを受けるのですが、今までは「センスが無いのでやめました」って、お断りしていたのですが、ここ最近は、立場も変わったこともあり、なかなかお断りできない状況になってきました ^^;

昨日も専務からお誘いを受けて、今年から始めた課長と練習場に行ったのですが、なかなか真っ直ぐ飛びません orz

1人で練習していると自分の欠点が分からないのですが、専務が私のフォームを見て、いくつか指導してもらったら、あら不思議、真っ直ぐ飛ぶようになりましたw
そうなると、ゴルフって楽しいですね (*゚▽゚)ノ

ギャンのオークションが終了しましたw
たくさんのアクセス、ありがとうございました m(_ _)m

落札者様より連絡があり、商品も発送しております。

10月3日(土)~4日(日)に、旭川にてクラブひこうせんさんの展示会「北のモデラーズ大展示会」がありました。
私は参加できなかったのですが、タケウチモデルさんのご協力もあり、羅心会として2作品ほど展示させて頂きましたw

本当は会場で他のモデラーさんと交流したかったのですが、北見や札幌からだと、ちょっと遠い・・・
次は是非、参加したいですね。

夕方にタケウチモデルさんにて羅心会メンバーと合流して、焼肉店の「栗の木」さんにて例会を行いましたw

DSC001680001.jpg

ここの塩ホルモンは絶品ですが、サガリ(ハラミ)も絶品ですw
しかも安い!

例会では展示会の報告と来年のHMEに向けて話し合いました。
正直、計画とおり実現するかは不明ですが、こう言った話し合いが楽しかったりしますw

メンバーのおかげで、モチベーションがアップしました!

さて、次回のオークション作品ですが、これにします。

07_DELTA_PLUS_NEXT.jpg

やや古い作品になりますが、気に入った方がいれば入札お願いします。

よろしくど~ぞ


2015年10月06日 | MG ギャン | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

