ギラ・ズール 親衛隊機 出品しました

奥歯が痛いplazouです
こんにちは

もともと奥歯に虫歯があって、数年前に治療をしたのですが、指先で確認すると穴が開いているような・・・?
物を食べるとしみるように痛い・・・
タカ8さんの激辛カレーで穴が開いたようです。

ウソです。

羅心会の2015年のテーマが決まりました
r4.jpg

色々な思いを持ったモデラー達が集まって結成したクラブになります。
そんな思いを言葉にしました。

オークションでも羅心会メンバーが、羅心会のロゴを掲げて作品を出品しますので、羅心会のロゴを見かけたら、ぜひチェックしてください。

本日、ギラ・ズール 親衛隊機を出品しました。
シルバーウィークにに入るので、出品期間が長いですが、よろしくお願い致します m(_ _)m

05_GEARA_ZULE_GUARDS_TYPE.jpg

オークション会場

DSC000850001.jpg

こちらも HME2015 に出展した作品になりますw

DSC003510009.jpg

DSC003520010.jpg

DSC003530011.jpg

DSC003540012.jpg

ホームページにも作品を載せていますので、そちらもご確認ください。

ホームページ

06_GYAN_NEXT.jpg

NEXT オークション作品

よろしくど~ぞ


2015年09月17日 | HGUC ギラズール | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

ギラ・ズール 一般機 出品しました

体中が筋肉痛のplazouです
こんばんは

娘の運動会で、綱引きとリレーと親子競技に参加して、さらに5年ぶりにゴルフの練習を始めたり、体中が筋肉痛です・・・
特に綱引きは、なかなか決着がつかなくて、腕と足のダメージが半端なかったです orz

ジムに行ってもそんなに筋肉痛にならないのですが・・・
使っている筋肉が違うのか?

さて、2015年のHMEも終わったし、作品を飾る場所もあまりないので、少しずつオークションに出品したいと思います。

まず第1弾は HGUC ギラ・ズール 一般機

TOP.jpg

オークション会場

20150909_04.jpg

HMEに出展した時・・・

DSC002540014.jpg

DSC002570017.jpg

DSC002660025.jpg

DSC002640023.jpg

DSC002690028.jpg

初めてエナメル塗料をメインで使った作品になります。
何故かと言うと・・・

05_GEARA_ZULE_GUARDS_TYPE_NEXT.jpg

NEXT オークション作品

それでは よろしくお願いします m(_ _)m

では~

2015年09月10日 | HGUC ギラズール | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

ほぼほぼ完成

馬場ホルモンを食べに仲間たちと旭川へ遠征、瓶ビールとホルモンだけで1人当たり1,000円は安い!
そのあと、梁山泊と言う焼き鳥&釜めし屋へ、下種な話で盛り上がりましたw
カラオケ ⇒ ラーメン と王道ルートで解散しましたが、ここ最近、悪いことばかりだったので、良い気分転換になりましたw

さて、塗装して放置状態だったギラズール(一般機)、ほぼほぼ完成しました。
このキットに合うメタルバーニアが無かったので、まだ取り付けていませんが、こんな感じです。

DSC006690001.jpg

DSC006700001.jpg

私、連邦派なので、あまりジオン系は作らないのですが、このギラズールは何か好みw
MGで出たら間違いなく買います!

制作内容については、以前作った親衛隊機を踏襲しています。

DSC006750001.jpg

時期をみて、オクに出撃させようと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

では~

2014年12月22日 | HGUC ギラズール | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ