

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

MG デルタプラス オークションに出品しました

タイヤ交換したplazouです
こんにちは

千葉しぼり様主催の全日本デフォルメ選手権が終わって札幌に帰ったのですが、見事に雪が降っていましたね~
東京との寒暖差が激しくて、軽く風邪気味です・・・。

年間で約4万㎞を走る私としては、スタットレスタイヤは重要です。
命に係わります!
昨年は追突事故を起こしたので、新品のスタットレスタイヤを購入。

事故りませんように・・・

さて、ながらく放置状態だったMG デルタプラスをオークションに出品しましたw

オークション会場はこちら

07_DELTA_PLUS.jpg

ただね、写真がね・・・ orz

性能が良くなれば良くなるほど、下手くそになるのは何故だろう・・・?
チッキショー (死語)

100000009002460518_10204.jpg

なので、この本を読んで勉強します。

終了は11月3日(水)です。
よろしくど~ぞ


2015年10月28日 | MG デルタプラス | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

