パンドラの箱

何やらOGさんがパンドラの箱を開けたようですが、私も既にパンドラの箱を空け、格闘中でございます・・・。
パーツが大きいので表面処理が大変ですが、意外とパーツは少ないので、そんなに時間がかからず完成するかも?

写真を撮っていないので今日は載せませんが、TPCミーティング時に、制作途中の物を持って行きたいと思っています。
え、いらんって? (;´Д`A ```

既にタカ8氏に納品しましたガンキャノンですが、せっかく下半身の写真を撮っていたので載せておきますw

DSC000170001.jpg

DSC000180001.jpg

出勤前の慌ただしい時間に撮ったので、写真のクオリティは低いですが、こんな感じです。
結局、AパーツとBパーツをドッキングしないまま納品してしまった ^^;

私のブログはロクな写真がありませんね(反省

裸族ギャンもマ・クベ様の塗装もほぼ終わったので、出撃を残すのみとなりましたが、せっかく作ったのでHMEの後にオクに出品しようかな?
これも後々ブログにアップしようと思います。

ではまた。


2015年05月11日 | MG ガンキャノン | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

現実逃避したい・・・

4月に入って仕事も落ち着いてきたかな?と思ったけど、次から次へと問題が発生して頭が痛いぜ。
しかも母のガンも発覚して、連休明けには手術が控えております。

やっぱ、厄払いに行こう・・・

さて、訳ありのガンキャノン、とりあえず上半身が完成し、タカ8邸に納品。
完全体で納品できなかったのはスケジュールの関係でしたが、プランの変更があったので、ちょっとスケジュールに余裕が出来たかな?
けど、今週中には完成させますよ。

DSC000060001.jpg

DSC000080001.jpg

相変らず中途半端な写真で申し訳ありません。
すでに現物が手元にないので、途中の写真をアップしておきます・・・ ^^;

いや~作りたいものてんこ盛り。
オリジン ザクも作りたいし、作品は一度も観たこと無いですが、ガンダムXとダブルXも作りたい。
シナンジュ、サザビー、νガンダム・・・

これから発売するGP04、ディジェも作りたい。

HMEや千葉しぼり展示会にも参加することになったし、間に合うのか?
とりあえずPGユニコーンは今週から開始しよう!

オークションにも全然、作品を出してないな~
あ~νガンダムの再出品、裸族ギャンもまだだ・・・

ブログ書いててお尻に火が付いてきたぞ!
家に帰ったらやること整理しておこう。

では~

2015年04月27日 | MG ガンキャノン | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ